背景画像

このホームページをつくるにあたって、かんたんな背景画像をいろいろつくりました。
ご自分のホームページに使いたいという物好きな方はご自由にどうぞ。

ただし、ご自分のつくった素材として再配布などをしてはいけません。(そんな人いないと思うけど)
画像に直接リンクせず、ご自分のパソコンにコピーしてお使いください。

ここの画像はわたしのオリジナルですが、もしも似たようなのが先に出まわっていましたら、
それはまったくの偶然ですのでご容赦ください。


ブラック・オパール ステンドグラス 流星
虹1 虹2 レンガ

名前と画像があまり一致しないのは、ご愛敬と思ってください。
この名前のイメージでつくろうとしたんです。
このページで使っているのは「花」です。


トップページ 雑文・etc館 次のページ