「人と魔のツァラネイン」目次

リリカ村に住む双子の姉妹アオラとサオラは、
容姿ばかりか性格や考え方まで瓜二つ。
ふとしたことから、入ってはならぬと言われた森に迷い込んだ二人は、
美青年の姿をした森の魔物と親しくなり……。

ふたりでひとりという意識を持つ双子の姉妹と、美しき森の魔物が織りなす異世界ファンタジー小説です。
コミケで頒布したのが少部数のコピー本なので、サイトでも全文公開することにしました。
3万字ちょっとの長さなので、6ページに分けてUPしていきます。

この話に登場する魔物は、「聖玉の王」シリーズに登場する魔族とはまったく別物です。念のため。


1 魔物とふたごの姉妹   2021年2月20日UP   11KB
2 求婚者たち   2021年4月12日UP   8KB
3 魔物の名前 2021年4月25日UP   20KB
4 魔法の成就2021年5月25日UP   9KB
5 瓜二つの赤子2021年6月19日UP   16KB
6 名裁判 2021年7月11日UP   12KB

ご感想や励ましのメッセージなどございましたら ゲストブックにどうぞ。


トップページ オリジナル小説館